ブログ

BLOG

清掃を通して、皆さまの健康をお守りいたします

兵庫県神戸市や西宮市などで活動する『美掃社Iepica』では、ハウスクリーニングのご依頼を積極的に承っております。

清掃を通して、皆さまの健康をお守りいたします

カラフルゴム手袋

掃除をしなくても生きていけますが、溜まったほこりやカビの影響で体に不調をきたす人は実際にいます。
弊社代表の弟もその一人でした。
代表が弟のために始めた清掃の仕事ですが、今では空間をキレイにすることで間接的に多くの人の健康を守っています。
 
弊社は、豊富な経験をもつ代表を筆頭に、すべての社員が熟練の技術を習得しています。
ご家庭でなかなか落とすことができないキッチンの油汚れ、トイレ・お風呂のカビ、壁や床のヤニ汚れなど、すべて私たちプロの清掃員にお任せください。
目につきにくい箇所も隅々まで徹底的にクリーニングいたします。

お問い合わせはお気軽に

たかが清掃、されど清掃です。
プロの業者がハウスクリーニングを行なうと、お部屋の雰囲気が見違えるほど明るくなり、空気もさっぱりしますよ。

 

お盆や年末の大掃除だけでなく、新築工事やアパート・マンションなどの入退去時など、さまざまなシーンにご活用いただけます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ハウスクリーニング・空間除菌なら兵庫県三田市の美掃社Iepicaへ|求人
美掃社Iepica
〒669-1336
兵庫県三田市馬渡字上皿池131-11-17
TEL:080-3135-5112 FAX:0795-51-5155

関連記事一覧