ブログ

BLOG

エアコンクリーニングのご依頼はぜひ弊社に

「本格的に冷房を使う季節になる前に、クリーニングを依頼したい」
「安心して清掃をまかせられる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!
エアコンスプレー

エアコンクリーニングのメリットを簡単にご紹介

エアコンのクリーニング後は冷房効率も上がり、電気代の節約にもつながるため、省エネ効果も期待できます。
またエアコンからの気になる匂いがすっきり解消したなど、予想以上の効果に満足しているお声も多くいただいております。
年に一度はプロに依頼して、分解洗浄をすることをおすすめいたします。

丁寧な対応が好評

兵庫県三田市や西宮市を中心に活動している「美掃社Iepica」は、ハウスクリーニングやビルメンテナンス、空間除菌といった清掃業務を手がけております。
お客さまにお喜びいただけることを追求し、技術面はもちろんのこと、挨拶などのマナーまで、スタッフ一人ひとりが高い意識をもち全力で取り組んでいます。
経験豊富な技術者が揃った弊社に安心してご依頼ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ハウスクリーニング・空間除菌なら兵庫県三田市の美掃社Iepicaへ|求人
美掃社Iepica
〒669-1336
兵庫県三田市馬渡字上皿池131-11-17
TEL:080-3135-5112 FAX:0795-51-5155

関連記事一覧