コラム

column

ハウスクリーニングのプロはなぜ頑固な汚れを落とせるの?

こんにちは!
兵庫県三田市を中心に、ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・ビルメンテナンスなどのご依頼を承っております、美掃社Iepicaです。
「ハウスクリーニングって、普通の掃除と違うの?」「なんで普通の掃除よりもきれいになるの?」と疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。
本記事では、ハウスクリーニングで部屋が綺麗になる理由について紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

一般的な清掃よりも綺麗になる理由

浴槽掃除
ハウスクリーニング業者に依頼すると、なぜ通常の掃除では落ちない汚れが取れるのでしょうか。
その秘密は「使用機材」と「強力な洗剤」「知識・経験」にあります。
基本的にハウスクリーニングでは、一般家庭で使用するような掃除道具を使用しません。
専門的な機材や業務用の洗剤を使用して頑固な汚れを落とすため、一般的な掃除では落ちない汚れや、手が届かないようなところに溜まった汚れをきれいに落とせます。
また、これまで様々な汚れに立ち会ってきた「経験」も汚れを落とせる大きな理由となります。
弊社でも、頑固な汚れを落とすために正しい知識を身につけ、多くの現場を担当してきました。
一般の方には負けないほどの経験を積んでいるため、汚れを落とすために何が必要なのかを熟知しており、汚れを綺麗に流せるのです。
ここまで紹介してきた「使用機材」「強力な洗剤」「知識・経験」この3つのどれが欠けても頑固な汚れを落とせません。
ハウスクリーニング業者に依頼することで、その全てを使って汚れを落としてくれるので、自分では到底落とせない汚れにも対応できます。

頑固な汚れは美掃社Iepicaまで!

白cube問い合わせ
美掃社Iepicaでは、兵庫県神戸市や兵庫県西宮市など県内でハウスクリーニングのご依頼をお受けしています。
弊社ではお客様の部屋全てを清掃することもできますし、頑固な汚れがある部分だけを清掃することもできます。
部屋中をきれいさっぱりとさせたい場合や、目に付く汚れを落としたい場合にはぜひ弊社にご相談いただければ嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。